マイニングに挑戦中。仮想通貨ってムズい・・・(ーー;)

はにわです。

 

仮想通貨って、むずかしいですねー。

 

友人からアルトコインの一つ「BitZeny」のマイニングを勧められて、試してるのですが・・・まったくのお手上げ状態です(泣)

 

ソフトをダウンロードしたはいいんですが、ぜんっぜん動いてくれない。

画面には何度も「Bad access ...retry after 30 seconds」「Bad access ...retry after 30 seconds」「Bad access ...retry after 30 seconds」「Bad access ...retry after 30 seconds」「Bad access ...retry after 30 seconds」「Bad access ...retry after 30 seconds」

・・・

・・・

・・・

 

どんだけ待てばええんやーーーーーーーーーーーー!!(T_T)

 

まぁ~そもそも 「何でド素人がマイニングから手を出しちゃってんの!? 」って話ですが、どーせなら楽して稼ぎたいじゃないですかぁ~(゚∀゚)エヘッ

 

マズいマズい、つい本音が・・・

 

僕みたいなヤツが参入するから、仮想通貨ってイメージ悪くなるんでしょうけどね(^_^;)

 

ただ、お金を稼ぐ以外にも仮想通貨の仕組みをもっと知りたい気持ちもあるので、もう少しがんばってみようかと思います。

 

動くようになるかなぁ・・・(^_^;)